Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

リナザウ用大容量バッテリ&スタイラス

itokoichi2005-01-03

リナザウC700は現在トイレに常駐しています。久しぶりに外に持ち出そうとして、いろいろカスタマイズしようと思います。まずは、バッテリが標準ではすぐ切れてしまうので大きなバッテリが欲しいです。さらにスタイラスもなくしてしまって久しいので欲しいですね。というわけで、仕事の合間にリナザウ用大容量バッテリとスタイラスを買ってきました。大容量バッテリはC760用なので、バッテリの爪の部分をハサミとカッターで地道に削除。C700に無事に入りました。これでバッテリが大容量になり、スタイラスも一年ぶりくらいにゲットしたので、使える状態になりました。