Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

快調な光学マウス

デスクトップPCでは、マイクロソフトのインテリマウス(光学マウス)を使っていますが、快調です。最初はでかいなあ、と思っていたのですが、デスクトップはこれくらい大きい方が存在感があって、逆に疲れません。小さなbluetoothマウスを使っていたときは、すぐに机の下とかに落ちてしまっていたのですが、さすがにこれは無くなりません。単3電池2本ですが、電池が結構持つのも驚きです。いつ換えたか忘れてしまうほどです。またボール式マウスのように頻繁に掃除をする必要がないのも良いです。マウスやキーボードは、使いやすいものを選択したいですよね。といいながら、キーボードは900円のノーブランドだったりしますが。