Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

子供にパソコン解禁

itokoichi2005-05-02

今までは自宅の自作パソコンはWindowsXPのユーザー設定でパスワード設定をしてしまっていたので、子供には触れないようにしていました。ただ、最近、小学校に上がった娘がパソコンを触りたがっていました。そこで、ためしにパソコンを解禁してみました。子供のアカウントを作成して、子供用のスペシャルデスクトップを作成しました。スタートメニューには何も入れずに、デスクトップにゲームソフトのソリティアだけを置きました。早速、自分でログインして、マウスでゲームをしています。ホームページを見たがっているのですが、どうしようかなあ、と思案中です。

はじめてのWindowsXP基本編 完全版 (BASIC MASTER SERIES)

はじめてのWindowsXP基本編 完全版 (BASIC MASTER SERIES)