Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

nintendogsその後

我が家のnintendogsですが、熱海には同行させないで、留守番の娘に託していきました。そして、旅行から帰ってくると大変なことになっていました。娘には何も教えていなかったのですが、ドッグディスク大会に参加していたようで、いつのまにかマスタークラスになっていました。所持金も50万円になっていました。さらに、犬が2匹に増えていました。う〜ん、もう私のゲームではなくなってしまったようです。

nintendogs チワワ&フレンズ

nintendogs チワワ&フレンズ