Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

リナザウSL-C3000へのアドバイス

http://tungsten.cc/archives/2005/05/hdd.html
hanaさんが、SL-C3000SL-C1000の比較エントリーをしてくれました。SL-C3000の有利な点と言えば

1.SWAPをHDD上に作成できる
2.モバイルデータ母艦になる

とのことです。勉強になります。swapをHDD上に作れるのは大きな利点だと思います。やはり稼動式のフラッシュメモリにswapファイルを作成するのは、運用していて怖いですから。データ母艦という考え方も面白いです。なんせ、ハードディスクを搭載したPDAは初体験なのでイメージがわきませんでした。

日本で買える日本人のためのPDAリナザウだと思います。SL-C1000SL-C3000,どっちも魅力ですよね。

そうなんですよね。そう思うと、入手したくなってしまいます。SL-C700が凄く実用的であることに、今更ながら気づいてしまい、リナザウをどんどん使いたいなあ、と思っていますので、購入に関して大いに悩んでいます。