Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

けんべん18回

itokoichi2005-07-14


中国語版POCKET PCのBENQ P50を使っています。使っていてのメモ書きです。
●ズボンのポケットに入れているau W21TBluetooth通信をしてみた。W21Tは#ボタン長押しでハンズフリー待受にしておく。P50のBTをオンにして、メニューバーのネット接続アイコンをタップして電話番号を選択。簡単につながってしまった。パケ死したくなる気持ちがわかる。これは便利だ。
●YahooBBモバイルがつながらない。IDを入れると認証エラーだ。HOTSPOTの店にすればよかったなあ、と思いつつ、珈琲を飲む。
●PIMソフトを探したいが、なかなか時間がとれない。仕方なく、標準のPIMを試してみるが、使いにくくて、あえなく断念。しばらくはROSEで凌いでいこうと思う。ROSEの欠点としては、繰り返し予定の追加と、繰り返し予定の削除が全部削除になってしまうことだ。そのときだけ標準のPIMで対応している。データベースが同じなので。
●YahooBBモバイルがつながらないので、QRコードで日記更新。BLUETOOTHで更新はできるが、貧乏性なので、パケット定額のメールの方を使ってしまう。