Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

第41回吊革モバイルで通勤ワクワク電車

itokoichi2005-07-17

シグマリオンレイディオ
伊藤浩一です。
この番組はドコモPDAシグマリオン3で録音している番組です。
パソコンやモバイルの話題をお送りします。

今日のテーマは、「吊革モバイルで通勤ワクワク電車」です。

サラリーマンにとって辛いのは、鬼嫁です。
少ない小遣いをさらに少なくしようとする、嫁。
自分ではいろいろ買い物をする癖に、
旦那が、ちょっと新しいPDAなんか持っていた日には大変なことになります。
「あんた!これは何?私が何のために毎日苦労していると思っているのよ!」
旦那は新しいPDAを買ってしまったのが罪のように、
PDAを手に握り締めながら、正座して妻の小言を聞いています。

というお話ではなくて、
通勤電車のお話です。ふ〜、このまま話が続いたらどうなるかと思いました。
あぶない、あぶない。
(続きは音声でお楽しみください)
http://www.voiceblog.jp/itokoichi/12865.html