Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

BenQ P50の挙動

なんだか、Windowsの起動音みたいなのが聞こえたと思ったら、ACを挿して充電をしてたBenQ P50が勝手にフルリセットしていました・・・(;O;)

今度はBenQ P50のフルリセットの話題です。充電しているだけでフルリセットとは怖い挙動です。予想するに、充電が行われずに、バッテリがなくなってしまっていたのではないか、なんて思われます。私もBenQはちょっと怖いので、ACケーブルを挿したら、ちゃんと充電されているかどうか確認したりしています。以前、毎日充電しているのに、充電されずにバッテリが減っていた、なんてことがありましたので。