Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

BenQ P50のカメラ機能

WindowsMobileのBenQ P50にはカメラが内蔵しています。1280サイズまでの写真が撮れます。久しぶりに使ってみました。あいかわらず、ぼんやりした画像した撮れません。何故かなあ。操作勝手は良いので、カメラの性能がもうちょっと良ければなあ、と残念です。なお、画像はau W21Tシグマリオンレイディオのトップページにアクセスしている様子です。いつもはW21Tで撮影しているので、BenQW21Tを撮ってみました。余談ですが、W21Tシグマリオンレイディオのページにアクセスできるので、このまま、携帯で聴くことができるといいなあ、なんて思いました。通話ではなく、ダウンロードによるパケット通信がいいのはもちろんです。

(追記)
BenQでは接写もできません。携帯用の接写レンズでも買ってみようかな。

『ぴた@レンズ』は、デジタルカメラ付き携帯電話機やPDA等に装備されているCCDレンズに貼り付けるシール型マクロレンズです。