Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

雑記

●週末は腰痛でダウン。寒い季節は辛いですね〜。
●PCfanでW-ZERO3特集を見開きで掲載していました。WILLCOMの方のインタビューで、「コミュニティが盛り上がるといいですね」という発言がありました。
id:kpppmさんのところで知りました。WILLCOMインタビューです。

ユーザーは、電話というものに期待をかけてくれています。ケータイの進化の背景に、ユーザーがケータイの進化を望んだ面があり、我々は、それに応える意味でもケータイの進化の延長線と考えています。

RS-MMCの1Gだそうです。うらやましいですねえ。702NK2をゲットしたら欲しいアイテムです。

デュアルボルテージ対応のRS-MMCにようやく1GBが登場しました。

●memさんのところでプレゼント企画です。京ぽん2用のカスタムレーベルだそうです。以前、応援団シールを作ってくださったcdxd Label Shopの協力だそうです。

ウィルコム「WXシリーズ」発売記念プレゼント企画ですよ!先日紹介したcdxd Label Shopさんがプレゼント企画用に特製オリジナル“MEMN0CK”ロゴの「CUSTOM LABELS for WX310K」を作成・提供してくれました!

●腰痛でダウンしているのをいいことに、「101回目のプロポーズ」を20話全部見てしまいました。近年のチェ・ジウ作品の中で一番良かったです。余談ですが、「101回目のプロポーズ」の写真集は、今年2月にゲット済みです。

「101回目のプロポーズ」チェ・ジウ写真集

「101回目のプロポーズ」チェ・ジウ写真集

●欲しいけど、結構なお値段です。W-ZERO3で認識するかな〜。

世界最大容量の2GバイトminiSDカードは小売価格299ドル、クリスマスシーズンに向けて世界中で発売される。

●え〜と、ちず丸って、W-ZERO3でも連動するでしたっけ?

昭文社は、iモード向けの地図情報サイト「ちず丸」をオープンした。このほか、EZweb版などにも新機能が追加された。

●実際はアドレス帳にメモリーしておかないと、こんなに長い電話番号は辛いですね〜。

冒頭に専用番号の「009130」をプッシュした後、国際電話であることを示す「010」を押して、「国番号」「電話番号」とコールする形になる。

はてなリングに参加してみました。使い方がよくわからないのですが。右サイドバーの下に入れました。

日本初!日本発! WILLCOM W-ZERO3

Windows Mobile

●携帯用接写レンズだそうです。W-ZERO3で使えないかなあ。

ワンタッチでケータイのカメラが変身! 携帯電話用コンバージョンレンズ
http://computers.livedoor.com/series_detail?id=26309