Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

雑記

オーシャンズ13サムスン端末

サムスンの100万円携帯が登場していました。最近は、映画でモバイルが必需品ですね。

オーシャンズ13 特別版(2枚組) [DVD]

オーシャンズ13 特別版(2枚組) [DVD]

アドエス2位

WILLCOM NEWSさんで2位になりました。

2位 Advanced/W-ZERO3[es]発表・発売、4月12日に存在が明らかになり、ティーザーサイトを経て6月7日発表、7月19日発売発表時の記事は単独コメントとしては今年1番でした(コメント500超)発表時はあまりインパクトが無いとも言われましたが使ってみると流石に3代目だけあってかなり通常携帯電話としても使える端末になっています(ユーザーがWM機になれてきたというのもあると思いますが)2008年は無印後継機とともに[es]シリーズも展開があると願いたいですね

価格.com

こんなPR記事がありました。そろそろパソコンの代わりではなく、新しいPRポイントを提案したいです。

こんな使い方が出来ますよ〜便利ですよ〜という、正に気に入ったら即購入モードの「価格.com」なのですが(笑)、PC連携による便利さとネットワーク機能によるエンターテイメントの多様性について、ケータイとの差異について纏めておられます。