Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

[W+BLOG]応援日記抜粋

CLIE変換アダプター

CLIE TG50のバッテリーの持ちが悪くなってきました。液晶輝度最大で動画を見ていると60分持ちません。
バッテリー交換も考えたのですが、ACアダプターをつないだまま使うことにしました。W-ZERO3のACアダプターにつなげられるように、CLIE用変換アダプターを、秋葉原モバイルプラザにて購入。CLIE周辺機器をまだ扱ってくれているので助かります。

モバギ6999円

秋葉原ソフマップ中古で、カラーのモバイルギアが6999円でした。思わず買いそうになりました。危ない、危ない。
モノクロのモバイルギア2、シグマリオン2、シグマリオン3を持っていますので。

稲妻

東京駅で電車を待っていたら、稲光を見てしまいました。久しぶりに見ましたねえ。
ふと電化製品を沢山持っているので、ちょっと心配になりました。今日のカバンの中には、W-ZERO3が一台、ドコモ携帯が二台、デジカメが一台、iPod nanoが一台と合計5台もありました。

ピカチューストラップと足裏マッサージ

東京地方は昨日とはうって変わって、晴れです。さわやかです。
昨夜は、雨と雷の中、足裏マッサージなんかに行ってしまいました。いつもは女性がやってくれるのですが、今回は初めて男性で、メチャ痛かったです。でも、今日は足がとても軽いです。
W-ZERO3で使っているDS用のスタイラス付きピカチューストラップですが、仕事先だとW-ZERO3が出しにくいことが判明したので、普通のストラップに戻しました。仕事モードでピカチューは辛いものがありました。

グリッド

ERのキャロルハサウェイが出ているFOXドラマ「グリッド」を観ています。90分が3話。テロの話です。まだ途中なのですが、「24」のようにモバイル機器が山のように出てくるシーンはまだですね。

ザ・グリッド DVDコレクターズ・ボックス

ザ・グリッド DVDコレクターズ・ボックス

文庫本

いつもはW-ZERO3電子書籍を読んでいるのですが、久しぶりに文庫本を読んでいます。これはこれで、手軽なモバイルなんだな、と感じています。読んでいるのは講談社F文庫「こおりのまぶた」です。面白かったです。

こおりの瞼 (講談社F文庫)

こおりの瞼 (講談社F文庫)