Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

シグマリオンレイディオのアップでちょっと苦戦

ボイスブログのシグマリオンレイディオですが、W-ZERO3で録音して、アップロードと公開もW-ZERO3だけで行っています。W-ZERO3が、ボイスブログマシンとして完結しています。PCを使わずにボイスブログを公開することが目標でしたので、W-ZERO3は、ボイスブログの良いツールになっています。
ただし、ちょっと苦戦している部分があります。Internet Explorer Mobileと、ボイスブログのサーバーであるケロログのFlashが、あまり相性がよくないようで、アップロードしたファイルを公開しようとするとフリーズしてしまいます。また、ファイルのアップロードがNetFrontではなぜかできません。
仕方なく、アップロードはInternet Explorer Mobileで、ファイルの公開作業はNetFrontで行っています。IEFlash機能をオフにできれば解決するかもしれないんですけどねえ。Flash機能は切れないようで困っています。