Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

今日のW-ZERO3

ちょっと巡回する時間がとれないので、W-ZERO3使用ネタを書きます。
最近はアプリのインストールもしていないので、至って安定しています。すごいのが、全くリセットする必要がないほど安定していること。以前まで使っていたWindowsMobileでは、一日一度はリセットするようにしていました。アプリを終了させても、メモリが圧迫されて不安定になることがあったからです。W-ZERO3では、日常普通に使っている分にはリセットの必要がないようです。電話として安定しています。
使っているアプリは、仕事では、ROSE、メモ。移動中は、NetFront、nPOP。暇な時間は、TCPMPブンコビューア、T-Time、GSPlayer。常駐しているのはPQz、BatteryMonitor、smallmenu。あとはGSFinder、連絡先、メール、画像とビデオくらいでしょうか。なるべく買ったままの状態で使おうとは思っているのですが、どうしてもこれくらいのアプリは使ってしまいます。
時間があれば、一度フォーマットして、もっと安定した環境にしようと思います。