Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

今日のW-ZERO3

ちょっと不調なので、気分転換にフォーマットしてみました。リセットボタンを押してから、Fn+F+電源ボタンを長押しです。再度セットアップする時間がないので、バックアップツールから戻しただけですが、ちょっと調子良くなりました。何故かな?時間ができたら、最初からセットアップしようと思います。あと、この機会に常駐アプリ以外は全部miniSDに移動してしまいました。内蔵メモリの使用量は12メガほどになりました。この方がバックアップ作業が楽なので、しばらくこれで運用してみます。