Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

申し込み

お台場のアクアシティ6階で、ウィルコムW-SIM搭載のキッズケータイの申し込みをしていたので、行ってきました。

11時の開店前に行ったのですが、なんと列が500人くらい並んでいます。

しかし、この列はキッズケータイの列ではなく、ちゃおのブランド商品の列でした。慌ててキッズケータイ申し込み場所に行ったところ、並んでいるのは4人。30分ほど並んで、申し込みができました。私の後に並んでいる人はいませんでした。話によると100台分くらいの予約は大丈夫そうです。今月の29日から31日の間に届くそうです。うちの娘には、白ロム携帯をおもちゃとして今まで使わせていたのですが、番号入りは初めてなので、どんな使い方をするか楽しみです。

料金プランをウィルコム定額にしてファミリーパックにしたのですが、どうも申し込み窓口の方が慣れていなくて、ファミリーパックになっているかどうか心配です。前回のW-ZERO3のときも料金プランが間違っていたりしたので、電話がきてから、オペレーターに料金確認をした方が良さそうです。