Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

雑記

W-ZERO3[es]のpdxメールで、ブログ更新ができないので、試しにオンラインサインアップを削除。再び、オンラインサインアップしようとしたら、できなくなってしまいました。センターの不調かな?ふ〜む、esで通信ができないですねえ。電話として使うか。と思ったら、メンテナンス中でした。メンテナンス中も、オンラインサインアップの削除だけはできてしまうんですねえ。

■ 日時 : 2006年8月30日(水) 2:00〜5:00

★ドコモD901iの初期化方法をドコモのページのPDFファイルから見つけました。メニュー→8→4→6でした。

取扱説明書をPDFファイルでダウンロードいただけます。

W-ZERO3[es]のアドレスをFOMAに移行する必要が出てきました。現在、方法を考え中。昨年、12月にドコモRADIDENからW-ZERO3に移行したときの逆の作業でよいと思いますが、トラブルのないように頑張ります。

携帯電話のアドレスをW-ZERO3に移行させようと思います。まずは、携帯からの吸出し。携帯マスターsmartを使いました。3キャリア対応のケーブルが付属で4000円を切る価格は安いです。

OQOが国内販売されていますねえ。
Brule、398gのXP搭載PC「OQO」を国内販売
キッズケータイpapipo!が相変わらず不調です。電波マークが消えてしまって、電話をかけても、「電源が入っていません」と言われてしまいます。電源を入れなおすと直るのですが、困りましたねえ。もう交換して3台目なんですけどねえ。修理してくれないかなあ。
ウィルコムの料金コースを変更しました。キッズケータイウィルコム定額、W-ZERO3[es]をつなぎ放題、でマルチパックにして、月額5600円にしました。ちょっと節約中です。