Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

にて更新中

itokoichi2006-04-08

1週間のご無沙汰でした。休みの間、ウィルコム端末でアクセスできるW+BLOG(ダブリューブログ)にて、ブログ「W-ZERO3応援日記」を更新中です。400文字の文字制限がありますので、短い日記を毎日更新していました。また、コミュニティ「W-ZERO3応援コミュ」も更新中です。「W-ZERO3応援コミュ」は、人気コミュニティランキングで5位に入りました。ブログもコミュニティも、多くの方にコメントいただいています。ありがとうございます。

ウィルコム端末をお持ちの方は、ぜひW+BLOGにアクセスしてみてください。mixiは友人招待のみでアクセスできるSNSですが、W+BLOGウィルコムユーザーのみアクセスできるSNSなので、雰囲気がとても暖かい感じでいいですよ。アクセス方法は、ウィルコム公式サイトからW+BLOGへ、もしくは、http://w-blog.jp/にアクセスしてください。
こちらの「伊藤浩一のW-ZERO3応援団」の更新を再開しますが、W+BLOGも更新していきますので、よろしくお願いします。