Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

雑記

★凄い!W-ZERO3のアルミカバーです。

ただこれをケースと言って良いのかどうか…(苦笑)
どっちかって言うとアルミカバーでしょうか?

★自分でW+BLOGにブログを開設すると、自分のページに検索アイコンができますので、そちらで、W-ZERO3応援、とでも検索していただけるとブログもコミュニティもヒットすると思います。

お休みの間、w+blogの方を見ようとしたのですが、メニューが不親切で(すぐ人のせいにする…)たどり着けませんでした(^_^;たはは…

★私もテーマが変更できなくなっていますので、壁紙を変更にしています。フォーマットしないとな〜。

初めてW-ZERO3を「フォーマット」した。Todayのテーマの変更ができなくなっちゃったから、それを何とかしたかったのだ。

★このスタンドは安いし、便利です。

以前団長がどちらかのサイトで紹介され、(さらに「確か、Todayコンテストの景品?」だったでしょうか)ていたディスプレースタンドです。

★これはシールで固定しているのかな?

<注意事項>
機器本体を剥がすときはゆっくりやさしく剥がしてください。

ウィルコムクレードルが当選されたそうです。うらやましいな〜。

クレイドルは、本当に縦置きしかできないもので、色がシルバーなのでシャンパンシルバーのほうが似合うかも(@@;

★これは気が付きませんでした。掃除しようかな。

スタイラスを頻繁に使う人は、差込口に垢が溜まってると
思うので、掃除してあげましょう。

★こういう一覧を作っていただけると、他のユーザーに助かりますね。

【ログ】W-ZERO3インストール アプリ一覧 Vol2

pocketgamesW-ZERO3クリスタルケースに絵を描いています。なかなか可愛いですね。

クリケの透明感も好きなので全部塗りはせずポイントでちょこっと書いてみました。