Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

雑記

★修正ソフトを配布しているそうです。

マイクロソフト(MS)は9日、基本ソフト(OS)「ウィンドウズ」などにセキュリティー上の欠陥3件が見つかったとして、修正ソフトの配布を始めた。

★このカバーは良さそうですね。

ハリハリNO.1と液晶カバーを一体化したらどうだろう?酔っ払った勢いで試してみました。

★携帯電話で、大きな液晶が付いて、キーボード付き、というだけで十分魅力的で、購入動機になると思います。あとは、ユーザー側が頑張ると、凄くいろいろ楽しめることが伝わると嬉しいです。

私はW-ZERO3の最大のメリットはメールだと思います。ポケットボードにでかい液晶がついたという感じ。だから,普通に売れたんだと思います。

★これらの基本ソフトを入れると、W-ZERO3の使い勝手が、とても良くなりますので、お奨めです。

第1回目の必須ソフト紹介記事は、インストールしておくと、より快適で手早い操作が可能となるオンラインソフトを7本厳選して紹介しよう。

W-ZERO3が引き合いに出されています。

もちろん、サイズが小さくなったとしても、十分に使いやすい製品に仕上げることはできる。最近の携帯電話やシャープの「W-ZERO3」などスマートフォンを見れば明らかだ。

WindowsCEが凄いことになっています。

同時に稼働できるプロセス数が従来の32から、32,000に拡大。各プロセスには2GBの仮想領域が用意される。旧Windows CEの機能などとのコンパチビリティも維持されている。

★問題になっていますねえ。

名古屋市交通局では、「本日文書を受け取ったばかりなので、局として対応を検討したい」とコメント。「ウィルコムPHSを病院でも利用できるとうたっていることは認識している。回答文は、改めてウィルコムに渡す予定」という。

★簡単に録画できるとモバイルで動画は楽しいです。私はメモリースティックレコーダで録画したファイルをメモステからminiSDに移して、TCPMPで再生しています。変換しないでコピーだけなので簡単です。

ロックリッジサウンドから発売されている「VRX-02」は、PCを使わずにテレビやビデオから、モバイル機器向けの動画を簡単に作成できるメディアレコーダーである。携帯電話、ゲーム機、「iPod」やウィルコムの「W-ZERO3」など、人気の小型端末に対応している。そこで今回はソニーのゲーム機「PSP」、NTTドコモの携帯電話「P901iS」を使ってその実力を見てみよう。

★沢山メール受信をするとバッテリーが辛いそうです。

日に200通ぐらい、断続的に受信すると、電池が半分以下になっちゃうヨ!
ヒドイときは残り20%ぐらいとか。うー。他に何もしてないのにー。

★ファイル形式の互換性がよくなったようなので、使ってみたいですね。

ソニーは独自方式で顧客を囲い込む戦略に失敗し、すでにオープン戦略に転換しているが、最後まで一線を画してきたアップルの人気を軽視できなくなったようだ。

★実は万歩計付き、って凄く欲しいんですよね。

Nokia 5500 Sportのスポーツモードでは、内蔵された万歩計機能で歩行距離や消費カロリーをモニターする。

ドリテック(dretec) ビッグデジタル歩数計H-215BL

ドリテック(dretec) ビッグデジタル歩数計H-215BL