Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

今日のモバイル


休日出勤で仕事なのですが、今日の持ち歩いているモバイルはX01HThTc ZW-ZERO3[es]シグマリオン3です。結局、なんだかんだと4台になってしまいます。シグマリオン3は、長文入力する際にどうしても必要なので、発売した2003年5月から3年間、ずっと使い続けているマシンです。今年に入って、Windows Mobileマシンを6台も使っているのに比べると随分息の長いマシンになっています。
余談ですが、アマゾンを見ていたら、シグマリオン3ってヒットするんですね。もう少し安くなったら、予備に一台欲しいところです。

NTT DoCoMo sigmarion III

NTT DoCoMo sigmarion III