Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

雑記

GPSに特化されたWindowsMobile端末のMio日本語版が発表になっています。ハンディなGPSって楽しいんですよね。散歩するときに見ているだけでも楽しいです。
Kzou’s Diary (^^ゞ - GPS内蔵のMio P350/C310を発表!!
★この大きさのWindowsCEが5万円とは格安ですねえ。昔を考えると夢のような値段です。しかも日本語版。モバイルプラザでみかけたときは、私も思わず買いそうになってしまいました。
モバイルプラザでは、OSにWindows .NET 4.2を使用したPSION NetBook Pro日本語版を販売中。価格は52,290円。
★この小さなスピーカーは良さそうです。
Super mini SOUND BOX
★WindowsCE6.0はネット速度が改善されるそうです。楽しみです。
塩田紳二のPDAレポート
島本和彦の原作の映像化が凄いです。驚きました。楽しめました。

逆境ナイン 全力版 [DVD]

逆境ナイン 全力版 [DVD]