Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

雑記

★Treo700pのJ-OSが公開されていますねえ。使ってみたいなあ。
http://simple-palm.com/
★いや〜、これは安いですねえ。私は、中国語版BenQ P50があるので、いきませんが。GSM携帯が一台あると便利です。ドコモやvodaのSIMで海外で使えますので。
Kzou’s Diary (^^ゞ - 日本語版GSM携帯 EX600が100台限定価格に!
★こんなスタイラスが出るそうです。メタルスタイラスって同じ名前じゃないの?
ITmedia +D モバイル:重さ7倍の書き心地──W-ZERO3用メタルスタイラスがミヤビックスから
★子供にもいいかもしれません。ただ、うちの子は、今、着メロダウンロードを覚えてしまったので、ブラウザなし携帯は、もうダメかも。
ITmedia +D モバイル:ポップでシンプルなケータイが欲しかった――開発担当者に聞く「nico.」
★サイトを複数やっていると、バランスが難しいですよね。
あんちぇいん
★これは便利。
東京アメッシュ
★さらに便利。
日本道路交通情報センター/a>
★おお、ベトナムでsiamさんが燃えている。Hermesは、キーボード内蔵スマートフォンの決定版になるかもしれませんからね。
ベトナムとPDAとモバイルと: eXpansys UK にHermesが!!!
★Gzhさんの香港訪問は、あちこちで、大変なニュースになっていますね。国境を越えたモバイラーの再会の様子を、日本で見守っております。
英国だったじぃ(空っぽな部屋に)
★GPS内蔵Windows MobileマシンMio P350を購入されたそうです。
sonimapの日記
★ロケフリは夏の終わりごろだそうです。ビックサイトに見に行きたいなあ。
【第9回 組込みシステム開発技術展】 ウィルコム開発ツールやロケーションフリー プレーヤーなど展示
★まさにその通りだと思います。ユーザー不在な感じがします。
ソニエリW42S:そこにウォークマンの魂はあるか - Engadget Japanese