Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

雑記

★このケースはいいですねえ。
つれづれ日記 by dawnpurple シグマリオン3のケース半自作
★モバチキさんがレビューしています。

W-ZERO3用の縦置きクレードルが発売されました。早速使ってみたので紹介します。

★京セラのキーボード内蔵携帯は面白そうですねえ。
アジアなケータイの毎日: CommunicAsia2006、記事になりにくそうなネタをいくつか
★インタビューを読んで、結局スマートフォンは、一部コンシューマーが頑張ってもビジネスにならないので、評価されないんだなあ、と空しく感じました。ウィルコムも同じですね。W-ZERO3個人ユーザーとしては、寂しい限りです。でも応援しますよ。スマートフォンが必要なコンシューマーもいるんだ、ということを伝えたいです。

W-ZERO3は一部のコンシューマーやビジネスコンシューマーの間で人気になっているが、ウィルコムが想定しているメインターゲットは、企業の社内ネットワークにアクセスするエンタープライズ分野での活用だ。

so-netのコンテンツ会員になったので、ブログも立ち上げてみました。使い勝手を試してみようと思います。

itokoichi So-net blog