Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

雑記

W-ZERO3を当初「スマートフォン」とは呼んでいなかったのですが、もはやスマートフォンの代表なんですね。

「まずスマートフォン市場を俯瞰しますと、コンシューマーの中でもプロフェッショナルな(スキルを持つ)方々と、中高年のシステム手帳世代に受け入れられているという感触を持っています。あとは法人需要ですね。業務利用はもちろん、さまざまな用途で使えるという点で、汎用OSが搭載されているメリットは大きいですから」(喜久川氏)

ウィルコムの機種紹介ページを確認すると、W-ZERO3は「オールインワン型」という呼び名だったのが、esは「大人のスマートフォン」になったんですね。W-ZERO3が出たときに、勝手にスマートフォンと呼んでいたので、ちょっと引け目を感じていました(スライドキーボードということでスマートフォンメッセンジャーではないので、コミュニケーターと呼ぶべきと批判されたりもしましたので)。結果的には良かったです。

W-ZERO3[es]
探していた何かがそこにあるスタイリッシュに生きる大人のスマートフォン
W-ZERO3(WS003SH)
ケータイでもないPCでもない、オールインワン型

★衝撃的なホワイトプランでしたが、既存ユーザーは細かい条件を確認した方がよいかもしれません。

スーパーボーナス新スーパーボーナスに現在入っている人はプラン変更受付不可
○オレンジ・ブループランの利用年数を引き継ぐのは1/15申し込み分まで(MNP転入はその後も引き継ぎ可)
落とし穴きましたね・・・。本日仕事に出ていた同僚からの情報なので間違いないかと思います。ああ・・・これでスパボでゴールドプランにした人たちからのクレーム確実だ・・・。

★これは安いです。

一昨日(1/4)、ヨドバシ@川崎ルフロンに行くと、Willcom売り場に「福袋」が。PHSで福袋とは?どうやら中身はW-ZERO3らしい。値段は9,800円。

★ちなみに無線LANのページは私が書かせていただきました。

これを購入して読んで解決しました!!結構あっさり解決(~_~;)

W-ZERO3 パワーナビゲーター

W-ZERO3 パワーナビゲーター