Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

雑記

東洋経済W-ZERO3[es]の記事が出ているようです。
ascii24W-ZERO3[es]フォトレポートです。
W-ZERO3 [es] フォトレポート
★esって、35万台を目指しているのかな?

35万台販売を目指す W-ZERO3[es] のあらゆる情報を収集中

キッズケータイpapipoのW-SIMはどうやってアップデートすればいいのかな?W-ZERO3に挿してやればいいのかな?
W-SIMのファームウエアアップデートは7月13日から / デジタルARENA
WS004SHの体感速度が上がっているとの報告ですが、私はあまり感じません。
http://rblog-tech.japan.cnet.com/tomono10/
★esを予約できるところもあるようです。

2chで知りましたが、ウィルコムショップ モバイルランドさんで、もう予約を開始しているような?感じです。(W-SIM無し単体はこちら)
もしもし本舗さんでは、11日 0:00??に事前登録開始とか。

★ランキングは楽しみですね。

W-ZERO3[es]の発売は7月27日。7月最終週のランキングは今度こそひと嵐来そうである。

インセンティブの価格が問題、と言い切っているのはどうかと思います。いくら値段が安くてもM1000が9800円になっても売れないし、W-ZERO3は39800円でも売れるわけです。メディアサイドがスマートフォンの必要な要素を理解しない限り、こんな記事が続いてしまうと思います。
【デスク松本敏明が斬る!】スマートフォンが大ブレークしないわけ
キッズケータイpapipoのQ&Aだそうです。
バンダイ キッズケータイpapipo!ぱぴぽ | 故障かな?