Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

TT水没事件、W-ZERO3を復活

先日、3台目のnicoが故障してしまい、W-SIM端末のTTを復活させました。
W-SIM音声端末nicoの3代目が故障。TTを復活
http://d.hatena.ne.jp/itokoichi/20130828/p12
しかし、TTが水没してしまいました。復活させるべく、乾燥剤に入れて、密封中ですが、望薄でしょう。

我が家のメンバーは携帯クラッシャー揃いです。しかし、これで、W-SIM対応電話の我が家の在庫が切れてしまいました。(もう一台キッズケータイpapipo!がありますが、購入時から不調で使い物になりませんでした)
そこで、ついにW-ZERO3を復活させることに。ただ、ACアダプターが行方不明のため、USBケーブルをアマゾンにて購入。PSP用のUSBケーブルです。

無事に充電できました。

W-ZERO3を家族用電話としては、どうかと思いますが、しばらくこれで凌いでもらおうと思います。(この端末は壊して欲しくないんですよねえ)