Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

パッケージ内容

W-ZERO3[es]のパッケージのご紹介です。まず、箱ですが、白青から、白グレーに変わりましたね。ちなみに我が家には、W-ZERO3の箱が何故か3個もあります。

こんな感じで入っていました。さすがにコンパクトに収まっています。

いつもは、本体だけ出して、他の中身を全く出さないのですが、今回は、出してみました。本体、ACアダプター、USBケーブル、ケース、バッテリーが入っていました。驚いたのが、ACアダプターがザウルスタイプの小さなものなっていますね。今までのW-ZERO3のACアダプタを使いまわしても大丈夫かな?

書類関係です。マニュアル、保証書、CD-ROM、はじめに、W-SIMアップデート注意書き、が入っていました。