Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

雑記

★ついに映画もダウンロード販売の時代に突入ですね。

Amazonは9月7日、噂されていた映画/テレビ番組のデジタルダウンロード販売を開始した。「マトリックス」「ウルトラバイオレット」など多数の長編映画Amazonのワンクリックで購入し、独自のプレーヤーソフトやWindows Media携帯プレーヤーで視聴することができる。

★無料とはうらやましいです。

IP電話ソフトのSkypeは9月7日、フランスのSkypeユーザーが、フランス国内の固定電話に電話をかける際の通話料金を無料にすると発表した。

★バイクでW-ZERO3[es]GPSを利用したそうです。実際にモバイルのGPSは、現在位置確認より、軌跡のトレースが楽しいんですよね。地図に自分の移動した位置が書き込まれるのは面白いです。

W-ZERO3[es]をForzaに搭載しての、走行テストの感想です。

★私は、丑やさんのミニストラップを愛用していますが、小さなストラップを中指にひっかけて使うのは、とても使いやすいです。

esに携帯オプションで有名なラスタバナナさんのベアリングストラップ(商品名)というリング状のハンドストラップを付けてみました。