Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

500万アクセスありがとうございます

「伊藤浩一のW-ZERO3応援団」のアクセスカウンターが500万を超えました。アクセスしていただいているみなさん、ありがとうございます。カウンターは1997年9月より設置しています。ホームページを開設して来年で10年になるんですねえ。
昔の日記の目次はこちらになります。
「伊藤浩一のパソコン日記」
http://homepage3.nifty.com/itokoichi/help.htm
当初はパソコンやモバイル機器を使っていて、自分の備忘録のつもりで始めたのですが、実は今もあまり変わっていません。それが少しでも情報共有という意味で、お役にたっていると嬉しいです。
最近は、ドコモのWindows MobileスマートフォンhTC z」というちょっとトリッキーなマシンを使い始めましたが、相変わらずW-ZERO3を応援する気持ちは変わっていません。このW-ZERO3が成功しないことには、日本のスマートフォン事情は変わらないと信じているからです。この素晴らしいマシン、カスタマイズ自由、通信定額、キーボード搭載、というW-ZERO3をユーザーの方は是非応援してください。あなたの使い方一つで、日本のスマートフォンの未来が開けるはずです。
500万感謝プレゼントもTK-BLOGさんのように豪勢にできるとよいのですが、毎月「いとうSNS」の方でプレゼント企画を実施ていますので、今回は見送らせていただきます。今月は、「W-ZERO3応援コラムコンテスト」にて丑やストラップ10名プレゼント企画をしていますので、よろしければ、「いとうSNS」にアクセスしてください。
http://itokoichi.so-netsns.jp/
それでは、今後ともよろしくお願いします。