Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

NANDで復活

★NANDで復活したそうです

基盤交換もされた星羽さんの[es]にまた突然死が訪れてしまったとのこと....(;_;)
が、NANDリストアによって復活なさったとか。
星羽さんのNANDリストアの手順
もばちきさんのNANDバックアップの手順
自己責任とは重々承知の上で、私もやってみました(^^;)
そして、何とか[es]が復活しました....。

先ほどW-ZERO3[es]を普通にリセットしたら突然死が再発しました。2回目の修理で基盤交換してもらったのですが、基盤交換でもダメという事なのかな・・・