Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

新ファームウェア(Ver.1.02a)

itokoichi2006-10-17

id:kzouさんのページで知りました。

まだお知らせなどには書かれていないが,シャープのサイトにてウィルコムW-ZERO3 [es]」の最新ファームウェア(Ver.1.02a)が公開されている。バージョンアップの内容は以下の通り。
WS007SH(W-ZERO3 [es])のW-ZERO3メールの処理を改善しました。キーボード入力動作の最適化を行いました。その他、動作の安定性を向上しました。

W-ZERO3 [es] (WS007SH)
本体アプリケーション アップデート手順
□ パソコンでアップデートソフトをダウンロードする方法 □

アップデートはうまくいきました。注意点としては、W-SIMを抜くこと、OKはボタンではなく画面上をタップすること、2回のアップデートがあること、でしょうか。