Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

プチオフ会

さて、何人のオフ会でしょう(+_+;;?\バキ!!
と言うことで本日は伊藤さんに無理を言ってhTc Zを見せてもらう事になりました(^^ )。
そこにManiacさんが参入されて、こんな状態に(^^;)。

右脳さんがhTc Zが見たいな〜、と独り言を書いておられたので、いきなりですがプチオフ会となりました。私の仕事の都合で夜遅くになってしまったのにもかかわらず、id:ManiacJPさんも駆けつけてくれて、総勢3名のスマートフォンの数だけは大オフ会となりました。3名が持っている数ではないですよねえ。右脳さんのTreoPalmへの熱い想いは刺激になりました。ManiacJPさんのテクニカルな話は勉強になりました。X01HTの解析、期待しています。お疲れ様でした。