Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

雑記

★うちもソフトバンクの請求が来て、一安心でした。ソフトバンク回線をしばらくメインにしようかな、と想っています。

新規購入した先月の料金の明細が判明してホッとました。(10/14??11/10)
もっと使っておけば良かった…

★これは面白い商品です。ネットはできなくても、PIMやテキストエディターが付いていればなあ、と思ってしまいました。

SDカードに記録されたMP3データの再生も可能。また、XMDF/TXT形式に対応した電子書籍なども利用できる。

★タイでX01HTを活用したそうです。

X01HTのメールに関してPOP3は、部屋内で無線LANによるチェックのみ行った。
(外出時は、N80からWEBメールでチェックし、送信は全く行っていない)
ただ、やはりというかMMSが使えないのは少し残念だ。

★アルミケースは付属のベルトクリップを使わない方がよいようです。

昨日届いたアルミケースを装着していたにもかかわらず生身で落下しました。アルミケースに付属のベルトクリップをつけて腰に下げてたんですが、棚の横を通り抜けたときアルミケースの蓋が開いてしまったのが原因です。もう怖くて付属のベルトクリップは使えません。