Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

韓国ネタ

2001年3月にオープンした仁川(インチョン)国際空港は、首都ソウルから1時間ほどの距離にある国際空港で、全世界127都市(2004年データ)を結ぶ韓国の空の玄関です。

国際線航空券の購入機能を全面的にリニューアルしました!

日本のすぐ隣の国、韓国の首都、ソウルの電脳街を紹介しよう。ソウルの電脳街は、ソウル駅から2つ目のヨンサン(龍山)駅を中心に広がっている。

また,韓国の代表的な電子製品市場である龍山(ヨンサン)電気街(写真2)には,数百という店舗が並んでいて,新商品が続々と登場しています.

韓国ソウル市の中心、ソウル駅からほど近い龍山(ヨンサン)は、韓国のいわば秋葉原といった趣の「龍山電子商店街」が広がる都市だ。

│タクシー│飛行機│バス│高速バス│ソウルの地下鉄│列車│高速列車│

GSMが使えない韓国では、プリペイド携帯も韓国用に用意する必要がある。プリペイドの契約の仕方を、ソウルでも有名な電気街「龍山」や「江辺」とともに紹介しよう。

韓国における3Gのエリアについては以下のとおりとなります。
〔ソウル・ソウル周辺都市〕
ソウル市(Seoul-si)