Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

韓国モバイル旅行写真追加

宿泊したホテルはインターネットが無料でした。充電は、変圧器+USBハブを持参。海外では必需品です。

ヨンサンの電気街はこんな雰囲気。駅ビルから陸橋で繋がっているアキバヨドバシのような店はCGVIMAX。

ソウル市内は地下鉄移動が便利。料金は先に料金ボタンを入れてから硬貨を入れました。

地下鉄の中では電話が使えます。平野氏はNokia、kom氏はMeteo。

TMマートへ行きました。吹き抜けで9階くらいまでありました。

韓国で初めてPDAの品揃えのある店がTMマートにありました。iPAQ用の携帯ジャケットです。

TMマートでPDAの品揃えのあるもう一店です。ガチャガチャやフィギアの売っている場所もありました。