Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

雑記

microSD専用リーダが欲しいと思っています。どこかに売っていないかな。

microSDカード専用 USB2.0対応カードリーダー/ライター
MCR-MSD/U2シリーズ

id:RIKENさんのページから行きました。以前、やまけんさんに「ウィルコムW-ZERO3』ファイナルガイド」でお聞きした話はこれだったんですねえ。

勝美君がこの写真で持っているのは、僕の愛機と同じウィルコムW-ZERO3(初代機)だ。実は彼のところは個人農家であるため、農薬使用歴を記録するためのシステムを持っていない。これを、W-ZERO3を使って栽培履歴管理サーバに接続し、情報記録をするという実験を一緒に行っているのだ。これについてはいずれ詳しく書こうと思う。それにしても彼は、圃場でW-ZERO3を使っている農業者の何人目だろうか?なかなか様になっている。最も、長島農園の農薬使用量は極めて微量なので、「いちいち記録するほうが逆に手間がかかるよ」というのが彼の苦労だ。

★CESでWindows Mobileへの言及もあったようです。

Windows Mobile端末の紹介。「Blackberryより売れている」のアピール

★深夜販売があるそうです。

Windows系OSのデビュー時には恒例となりつつある深夜販売だが、やはりWindows Vistaでも行なわれることにることが確実となった。

★噂が過熱していますね。

1月9日開催のMacworld Expoでの発表が期待されているAppleの携帯電話を提供するのはCingularになるかもしれない。

★kei_1さんがCESにいるようです。

SmartPhoneについてはどうだったかというと、、すでに各社が新製品の発表を行っているものが多く、特に目新しいものは発表されなかったように思う。この画面で笑っちゃうのは「Outselling BlackberryBlackberryよりも多く売れる」の文字。ストレートでわかりやすい目標だ(笑)