Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

Active Sync 4.5日本語版

Active Sync 4.5日本語版がリリースされました!XPやWindows2000ユーザーには必要なのですが、現状のままでもWM5とは接続できるので慌てて導入する必要もないかも知れませんね?(^^ゞWM6では確かActiveSync 4.5が必要なのでそのタイミングで入れ換えるのでもいいかも(^^;

Active Sync 4.5日本語版がリリースされたそうです。早速、WindowsXPにインストールしてみました。4.2がインストールしてあったので、上書きインストールしてみました。

アイコンの雰囲気が変わりました。それ以外は特に変わった感じはしません。
(追記)

利点: PC に接続しているときでも、VoIP 通話および MMS メッセージを受信することができます。

これは大きな利点ですね。
(再追記)
さきほどは、W-ZERO3[es]で接続しましたが、X01HTでも無事に接続できました。