Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2007-02-14から1日間の記事一覧

Windows Mobile のタスクバーを黒一色

WM5.0 iPhone テーマネタで拾った、Windows Mobile 5.0 のタスクバーを黒単色にする方法。

更新テスト

from X01HT

雑記

★入会してみました。 なるほど「年会費無料、会費無料のメンバーシップカード、IKEA FAMILY」は事前に入会しておいた方が良いのですか。 ★Asukalさんの潜入レポが面白いです。 3Gだぁ Asukal氏から現地生レポSMSが大量に飛んできた!ローミングSMSは高いとい…

端末の値段

「E90と、12万円のノートPC」があったら私はE90を選んじゃいますから。「12万のノートのほうがお徳」といわれても、「なにがお徳なの?私はE90が欲しいんだ」としか言いようがありませんしね。 山根さんのご意見、もっともです。端末を買う上で、値段、とい…

iPodDisk

Mac

iPodからMacに超簡単に曲をコピーすることができる「iPodDisk」というソフトがありました。

東芝製Windows Mobile 6端末「G900」がソフトバンクからの発売も決定

ITmediaにて発売が決定、というアナウンスになっています。さらに、日経新聞にも掲載されていました。 マイクロソフトが2月13日に開催したプレスカンファレンスで発表された東芝製Windows Mobile 6対応端末「G900」は、横スライド型のボディを採用したワイド…

Active Sync 4.5日本語版

Active Sync 4.5日本語版がリリースされました!XPやWindows2000ユーザーには必要なのですが、現状のままでもWM5とは接続できるので慌てて導入する必要もないかも知れませんね?(^^ゞWM6では確かActiveSync 4.5が必要なのでそのタイミングで入れ換えるのでも…