Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

ビッグニュース!携帯メールが使える「SoftBankメール」が3月16日から提供開始

ソフトバンクX01HTですが、S!メール(MMS)が利用できませんでした。xxx@softbank.ne.jpが使用できないのは携帯電話としての魅力も半減、というところだったのですが、ついに、S!メール(MMS)対応のアプリケーション「SoftBankメール」がリリースされるそうです。S!メールのアドレス取得もできるのかな?それはSoftbank携帯にSIMを差し替えて作業するのかな?どちらにしても、W-ZERO3シリーズと比較して、デメリットだった携帯メールが使えるようになるのは、X01HTにとっての大きな進歩だと思われます。

SoftBank X01HT S!メール(MMS)・SMSの送受信可能アプリケーション「SoftBankメール」を2007年3月16日より提供開始。