Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

内覧会レポート

イー・モバイルWindows Mobile端末、EM・ONEの内覧会が昨日ありました。

2007.03.05 EM・ONE(S01SH)内覧会速報

私のレポートは昨日の日記に書きました。
http://d.hatena.ne.jp/itokoichi/20070305/p9
参加された方のレポートがあがっていますので、リンクします。

SIMが外れた状態ではワンセグの視聴ができません。また無線LANブルートゥースもUSBも止まってしまいます。外部との通信ができなくなるということですね。もちろんActivsyncもアウトです。そういえばminiSDスロットがSDIOなのか聞くの忘れちゃいました… もしSDIOだとするとこれも止まったりして…

リアルVGAにしちゃった(^O^)

開発元シャープの方のプレゼンは楽しいなかでも開発者の思いというものが伝わってきて、聞いていて製品に親近感を覚えました。

ほとんどの人がPDA無いしはスマートフォンを所有していました(笑)一番目に付いたのは、W-ZERO3 Es。下手すれば半分くらいの所有率じゃないかな〓とか思いました。

なんでもやっていいみたいな感じだったらしく,いきなりリアルVGA化してるアニキがいたり。SIM抜いたらワンセグ見れねぇよ!(ニュアンス違いますw)と突っ込む大アニキがいたり。

誰にお勧め?通信&ブラウザで、また入力が多い人。ワンセグは見たい人。そんな感じです。初代W-ZERO3のステップアップみたいな位置づけですね。

ということで途中アプリのインストールは、なんでもアリということでRealVGA化したS01SHを含む(笑)、フォトレポを中心にお送りしたいと思います!(^^ゞ

会場には、スマートフォンPDAについて書いているブロガーなどが多数集まった。