Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

WILLCOM 03リンク

WILLCOM 03スペシャルサイト:シャープ

ウィルコムは、シャープ製のW-SIM対応端末「WILLCOM 03」を開発した。6月下旬に発売される予定。

というわけで、今回も現場から実況生中継風にリアルタイム更新しました。一体何が発表されたのでしょうか?

左 Willcom 03 : 50 x 116 x 17.9 / 135g
右 Softbank FullFace2 921SH : 50 x 112 x 15.9 / 135g

通信全部入りが良いですね。

ウィルコムは、新スマートフォンWILLCOM 03」を発表。一般スライド携帯なみのサイズに、用途によって切り替わる2モードのセンサーキー「イルミネーションタッチ」と3インチワイドVGA液晶、Windows Mobile 6.1 Classicを採用。ワンセグ無線LANBluetooth、IrSS、ケータイShoinなどを搭載する。

それなりの価格ではありますが、03はなかなか凄いのではないかと思います

というわけでスマートフォンWILLCOM 03」、最後は軽くムービーレビューです。意外なほどのサクサクっぷりが印象的です。

そんなわけでついに発表されたある意味、正当進化系の「WILLCOM 03」ですが、開発担当の方によると「Advanced/W-ZERO3[es]を正当進化させて、ワンセグBluetoothオートフォーカス対応カメラなど、機能をてんこ盛りにしてみました。Bluetoothなどの機能強化はW-ZERO3W-ZERO3[es]Advanced/W-ZERO3[es]から言われ続けてきましたが、まさに『4度目の正直』です」だそうで。

本サイトは、ウィルコム「03<ゼロスリー>(WS020SH)」に関するまとめウィキです。

かなり小振りでカラフルになった03

あっちゃ?まじで
キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
って感じ。
しかも正式にGmailとかの設定にも対応しちゃったりなんだリ・・・。
大きさもアドエスより縦が短い、そして軽い。

W-VALUE SELECTを利用して購入する場合、2年使用した場合の実質負担額は35,520円(本体価格2,630円×24カ月=63,120円、割引額1,150円×24カ月=27,600円)。

ただ残念なのがDUNのGWには対応していないので、BTモデムとしては素のままでは使うことが出来無そうですね・・・orz*1

シリーズの集大成という「WILLCOM 03」や次世代PHSWILLCOM CORE」を発表したウィルコムの喜久川社長。「ガラパゴスケータイは目指さない」と国内事業者と一線を画す姿勢を明確に。