Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

htc Cafe

4/11(水)〓4/30(月) 12:30〓20:30に新宿駅西口コンコースのQ's Cafeをジャックしてにて開催されているhtc Cafeのフォトレポートを紹介しよう。

というわけで、私も行ってきました。JR新宿駅の西口改札の目の前の中2階にありました。各席にX01HTのデモ機が置いてあり、自由に触れます。お茶しながら、じっくりX01HTに触れるのは良いですね。女性のお客さんが多かったです。海外端末の展示もしてありました。いや〜、どれも日本で発売して欲しい端末ばかりです。


余談ですが、htc Cafeで、EM・ONEを使おうとしたところ、接続ができません。何故かなあ、とid:RIKENさんと一緒に、いろいろ設定を見ていたところ、アクセスポイント情報が消えている?id:kzouさんにイー・モバイルのアクセスポイント情報を、デモ機のX01HTで検索してもらって、設定したところ、接続が復活。htc Cafeで、EM・ONEの設定をしている、面白3人組になってしまいました。