Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

Advanced/W-ZERO3[es]リンク

発表会のプレゼンの様子がわかります。

発表会に登壇したウィルコム代表取締役社長の喜久川政樹氏によると、“The Smart Phone.”Advanced/W-ZERO3 [es]を楽しむためのポイント──言い替えるならば「注目ポイント」は10個あるという。

kzouさんのフォトレビューです。

昨日のWillcomの新製品発表会で撮ったAdvanced W-ZERO3[es]の写真*1と感想をつらつらと・・・(^^;

ITmediaのフォトレビューです。

よりスリム、コンパクトになったウィルコムの新スマートフォンAdvanced/W-ZERO3[es]」。ボディは小型化したが、タッチパネルは大きくなりや、新インタフェースの搭載で操作性は向上した。

memさんの情報です。

に出てなさそうな情報としては開発は昨年11月頃からの約8ヶ月で,デザインは9(nine)などの堀田さんも関わっているとか。カラバリも1色なのはとにかく間に合わなかったからとのこと。秋くらいに新色追加があるんじゃないだろうか?

こんな情報もあるそうです。

[es]は今後も併売されるんでしょうか?(→在庫が無くなるまで併売だそうです。tks:yujiさん)

こんな呼び方、ありかな?

もう少し略して「あどえす」ともあの人似の喜久川社長はおっしゃっていた。ちなみに既存[es]ユーザーの某氏は、さらに略して「どえす、かな」とのこと。ドS、いや「ど[es]」って……一体。