Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

雑記

★面白そうなので登録してみました。

サイバー・バズは、2007年7月6日、Blog 閲覧件数や他サイトからのリンク数などを組み合わせた独自指標により自分自身の Blog のインフルエンス力(影響力)を計測・分析できるサービス「BlogScouter(ブログスカウター)」の提供を開始した。

★面白い商品です。どんな風に使うのがいいんでしょうねえ。

しかし、ついにウィルコム以外から発表された事実上初の「W-SIM活用ガジェット」が、本稿で紹介する「つないでイーサ」である。"オヤジギャグ"風の商品名は少々好き嫌いの分かれるところではあるが、その中身はなかなか個性的で、かつ、特徴的なガジェットである。

日経パソコンオンラインにモバイル特集ページができていました。こういうページが増えてくると嬉しいです。

スマートフォンや携帯ノートの最新情報を満載した特集「とことんモバイル」をオープンしました

★これは面白い試みです。スマートフォンでも誰かやらないかな。

インテル吉田和正代表取締役共同社長は7月9日、「コンピューターおばあちゃんの会」の会合に出席し、布団圧縮袋の実演販売、ではなく“PCの自作術”を伝授した。

X02HTの広告をJR有楽町駅のホームで見かけました。インパクトがあります。


★9(nine)のバルセロナモデルが出るそうです。凄いなあ。
9(nine)/WS009KE
X02HTの内覧会が始まった模様です。

どどどどどどっとすごい勢いで参加者が会場になだれ込んで行きます。開始と共にハンズオンなので人だかりがぁ?? (^^;

Windows Mobile Standard対応SlingPlayerが展示されていた。これでどこからでもスカパー!やHDDレコーダが閲覧できる。