Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

雑記

アドエスは予想より新規が多いそうです。

ITmedia 予約の新規契約と機種変更の割合はどうなっていますか? またその数字をどのように分析されていますか?
土橋 直近のデータでは新規契約が約25%、機種変更が75%程度になっています。個人的には新規が2割、機種変更が8割と予想していたので、予想より新規が多いという印象です。しかし、もうちょっと時間が経過してから判断した方がいいかと思っています

★おかげさまで「アドエス発売前に突撃レビュー(第9回)」が日経パソコンのアクセスランキングで1位になりました。アドエスが盛り上がると嬉しいです。

こりゃ大変だ!ということで、都内某所の「日経パソコン」編集部に乱入してきました。静かなオフィスの片隅に、ありました! アドエスです。思わず握り締めて、編集部と一緒に記念撮影。

★ついに日本語版が登場するそうです。

米Linden Labは、バーチャルコミュニティ「Second Life」の日本語ベータ版配布を開始した。