Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

雑記

iPhone100万台

売り上げ好調なようです。

iPodでも2年近い時間がかかった大台に、iPhoneは発売開始から74日で到達した。

複数サイトに投稿

面白いアプリです。

アプリに投稿先サイトのIDとパスワードをあらかじめ登録することで、サイトにアクセスすることなくアプリ上から投稿できるほか、複数サイトへの一斉投稿も可能。

スマートフォンについて注意喚起

スマートフォンはユーザーにとって自由な分、ユーザーが考えるべき部分が多くなっています。それでも、ユーザーは、頑張ってスマートフォンを活用しましょう。スマートフォンからは、携帯でもパソコンでもできない世界を実現してくれるのです。それだけの労力をかける意義はあります。

ソフトバンクモバイルは、同社のスマートフォン「Xシリーズ」に関して、利用にあたって注意すべき点をまとめて公表した。

Samsung SGH-F700V

キーボード内蔵で良さそうですね。日本でも出ないかな。

今回発表されたのは、ハイエンドモデルでは「Nokia N95 8GB」「Samsung SGH-F700V」「Sony Ericsson W910i」の第3世代端末3種、「BlackBerry Curve 8310」「BlackBerry Pearl 8100」の2種。またVodafoneブランド3種を含むVodafone専用端末6種など。