Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

雑記

W-ZERO3キャンペーン延長

ウィルコムが「W-ZERO3シリーズ」を新規契約すると新規契約事務手数料分となる2,900円分のキャッシュバックを受けられる「WILLCOM SMART PHONE CAMPAIGN(スマートフォンキャンペーン)」を2008年3月31日(月)まで延長しています。

AdvancedW-ZERO3[es](WS011SH)

インセンティブの裏側

ユーザーの月額料金が浪費されているのは良くないですねえ。その分、月額料金を安くして欲しいです。

KDDIの見て見ぬふり、名目上の契約数稼ぎのためのインセンティブ浪費は、auの既存ユーザーから見れば裏切り行為にほかならない。これが経営理念や広告で「顧客満足度No.1」や「お客様第一主義」を掲げたキャリアがやることなのだろうか。

Airの薄さ

私も購入以来、毎日持ち歩いています。薄いって、凄いことですね。

Airが来てから本当に肌身離さず持ち歩いています。w
今まではパソコンの薄さなんて別に恩恵は感じないでしょ。やっぱり一番大事なのは軽さや小ささでしょ?というイメージを持っていましたが、なになに、薄いということはすごいことですね。

地図

調布に行くのでX02HTで地図を表示させました。パソコンでYahooの地図を切り出してBluetoothで転送した地図とGoogleMapを使いました。GoogleMapsはランドマークの表示が少なく、よほど拡大をしないと細かい道が出ないので、あまり役に立ちませんでした。時間があるときはYahooの地図を切り出すようにします。