Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

発売日

アキバヨドバシ、午前6時。沢山の人が並んでいます。

8GBブラックで40番台でした。16GBはブラックもホワイトも100人以上いる感じです。

16Gは割り込み防止券の配布が終了した模様です。朝7時30分です。あと1時間で整理券配布です。

あと5分で整理券配布です。手続き時間が指定されるそうです。
今日中の受け取りができることになりました。嬉しいですね。

有楽町ビックカメラでは、午前9時で沢山の人が並んでいました。イベントの建てこみの真っ最中でした。

有楽町ビックカメラで午前11時。凄い人だかりです。人だらけで、イベントスペースは全く見えない状況です。行列は暑さでぐったりしている感じです。あと、1時間、頑張ってください。

夕方、ヨドバシに受け取りに行ったときには、全種類完売になっていました。土日販売分も完売だそうです。