Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

EMONSTER lite写真レビュー(第63回)


日経パソコンのコラムを更新しました。是非ご覧ください。

7月18日にイー・モバイルより、「EMONSTER lite」(S12HT)が発売になりました。「EMONSTER」と言えば、3月にイー・モバイルより発売になったスマートフォンです。GPSBluetooth無線LAN、キーボード搭載と、スマートフォンとしては、まさに全部載せのスペックで、「モンスター」の名前に相応しいスペックを持った端末でした。その「EMONSTER」の弟分という位置づけで、「EMONSTER lite」が発売になりました。

(追記)
記事を修正しました。GSMは内蔵していないそうです。

■変更履歴
記事公開当初、「EMONSTER lite」(S12HT)はGSM対応と思われる、との記述がありましたが、GSMは入っていないことが判明しました。そのため、GSMに関する部分は削除させていただきました。
[2008/07/25 20:15]